MENU

寒い夜にキムチ鍋

今夜は、ベース&ギター友達の弘一君が、
(元サニープレイスのメンバーである)
一年半ぶりに、私の家に遊びに来てくれました
胸に穴が空いて入院ばかり繰り返している、弘一。
細すぎて心配だから、しっかり食べてもらおうと思って。
今日は、寒いし、「鍋」にしました。
帰りに魚屋で「たら」をすすめられ、
お肉屋でがっつり豚肉1kg。
八百屋で、大量に野菜を買い、
1人で、一生懸命、持ち帰りましたさ。
弘一が家に到着した時には、野菜が散らかり放題で、大変。
完全に、2人分じゃないよね???と・・・・つっこまれ、
『大丈夫だよ!』と言い張ったけど、完全に全ての材料が余る

昔、アッキーと弘一が私の家に来たとき、
夕食を出したら、2人とも「おいしい」って言ってたのに、
年末の「サニープレイスのクリスマス会だよ忘年会」で、
けちょんけちょんに、けなしてくれた2人の1人。
腕があがったとこを見せたかったが、
材料があり余った時点で、横目で見られた・・・・笑
でもまぁ、手伝ってもらい、完成!!!
めっちゃ美味しいー!!!☆
最後は、雑炊にして、食べたい☆!!
でも、、、量が多すぎるので、
音もだち、まなみんを呼ぼうと電話してみたww
21時。。。眠いわよねwww
そんなわけで、久々に音楽の事を色々話し、駅まで送り届け、
帰りは、ダイエットのため、走って帰ってきました
残りのキムチ鍋、弟に食べてもらおうと思うけど、
まだ、帰ってこないなぁ。。。
帰ってくるまで、ピアノの練習しようっと。
それにしてもキムチ鍋のいいにおいが充満してる。。。
1人で、また食べちゃいそうだ。。。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる