MENU

たかのや終わりました(*^o^*)

image/2010-12-02T13:56:48-1.jpg
たかのやライブ終わりました(*^o^*)
今日、来てくれたみなさま、ありがとうございました!!
遅くまでありがとう(*^o^*)
いかがでしたか?
私達は楽しかったよー(≧∇≦)
アッキーがライブで初めて歌いました(笑)
良かったよー(≧∇≦)
今日がこんなに楽しくていいのかな(*^o^*)
ありがとう(≧∇≦)
ちなみに、トップバッターの大阪から来た、
菊地美司代ちゃん。
今日は泊まるとこを決めてないとのことで、
連れて帰ってきてしまいました(笑)
歌もピアノも素敵でした(≧∇≦)
今、一緒にごはん食べてます(*^o^*)
明日また渋谷ギルティでライブです!
楽しみにしていてね(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる