MENU

働くロックフェスタ

TS3P0194.JPG
今日は、私達がよく集まる、八丁堀のお店F主催のライブに行って来ました!!
沢山の常連さんがバンドを組んで出演するのですが、
友達のカサイーがギタリストとボーカルで参加すると聞き、
これは楽しみだね、とアッキーと行って参りました★
他にもみんな、Fに常連さんなので、共通の知り合いが多いイベント。
いつもとは違うみんなの姿に、ドキドキワクワクするよね☆
あのお店のお客さんに悪い人は居ないね☆本当に面白い人ばかり☆
マスター角ちゃん、類は友を呼ぶ?
それにしても、カサイー。。。ギター弾けたんですね。
驚きました。笑。
ボーカルも、ノリノリで見ていて、気持ちいいんだよね^^*
あと、すごく面白かったのは?笑、
セキちゃんの「君が代」熱唱には、しびれたぁ。
セキちゃんのバンド名は「危険地帯」だったねwwwうん、そのまんまw
TS3P0198.JPG
残念ながら、大好きなマスター角ちゃんのバンドの時間には、
別件があって、居ることが出来なかった。
バンドとバンドの合間に登場する角ちゃんの歌を聞いてると、
本当にみんなを笑顔にする曲達ばかりで(ちょっと変態チック?だけどw)、
すごいなぁ、と惚れ惚れしてしまったwww^^;いかん、いかん。
ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる