MENU

白鳥と貴婦人

image/2010-11-18T23:37:49-1.jpg
外に出たら、寒い(°□°;)
これが11月の関東の本気ね。
負けないわ。
あったかいセーターを着て、
おしゃれして出かければ、寒さは無視できる( ̄∀ ̄)
と思ったけど、負けた。
11月あたまに、友達の家で引っ越しのお手伝いをしていて、
要らない物を処分していたのだけど、
捨てる神あり、拾う神あり。
『待って待って、欲しい!』と、
大きな大きなセーターを拾いました。
何十年の年季の入った、素敵なセーター。
古いものが好きなのだよ。
がっしりとした、おじさんもので、
愉以だと、ぶかぶかに着ています。
優しい淡い緑色とアイボリーの様な色の毛糸が混ざってる。
まさに、その友達みたいだ。優しい。
金色の白鳥のブローチと、
貴婦人のブローチをつけてみたよ。
うん、これなら、おじさんっぽいイメージを脱出できるかな(*^o^*)
セーター生地のショッキングピンクのスカートはいて、
うん、今日は女の子だね、ウキウキ。
下北沢に向かっているよ( ̄∀ ̄)
SunnyPlaceの練習さ。
ひだまりバンドが集まるよ(*^o^*)
歌うというのに、
また口内炎が出来ている(>_<) まいったね(∋_∈) でも、大丈夫。 次だね、下北沢。 行ってきます(*^o^*) 耳当て欲しいな。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる