MENU

ホットケーキのにおいの先に

image/2010-11-17T16:55:36-1.jpg
ホットケーキのにおいがする。
小田急永山に降りて、甘いメープルシロップの香りが。
つられて辿り着いた先は、なんと、マクドナルド!
あぁ、朝マックだ!
マックのホットケーキ&ソーセージ大好き(*^o^*)
朝マック大好き( ̄∀ ̄)
ウキウキで入ったら、
そうでした、朝マックは10時半で終了がほとんど(°□°;)。
レギュラーメニューの中で好きなのは、
1位ハンバーガー
2位ビックマック
3位てりやきマックバーガー
昔は、
1位てりやきマックバーガー
2位フランクバーガー
3位ビックマック
でした(*^o^*)
今日は、ビックマックを。
ホットケーキがビックマックに変わり、
私も自分でびっくり(°□°;)
でも、美味しい(*^o^*)
あ、マックチキンも好きでした。
復活してほしいな。
マクドナルドでSunnyPlaceの曲かけてほしいな( ̄∀ ̄)
と願うのでした。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる