MENU

渋谷DESEOにライブを見に行ったの巻

渋谷DESEOへ。
友達Hirocoちゃんがソロになって、
初のサポートバンドメンバーとの共演ライブ(*^o^*)
との事で、行ってきました(*^o^*)
バンド解散以来、ソロでずっと頑張ってきたHirocoちゃん。
素敵なメンバーに囲まれて、良い表情をしてました(*^o^*)
明るい歌が多かったなぁ☆
周りへの感謝の気持ちや、
前に進もうという歌や、
イキイキしてました(*^o^*)
私も元気になりました(*^o^*)
今日、Hirocoちゃんのバンドでサポートギターしていたミヤッチ(ミヤコダ君)が、
今度、SunnyPlaceの渋谷AXでのライブでも、
ギターとしてサポートしてくれます(*^o^*)
ミヤッチと私は、
もうかれこれ、7年ぐらいの付き合い。
SunnyPlaceより長い(°□°;)今、気づいた。
でも、音楽を一緒に鳴らすのは初めてなんだよなぁ。
不思議だね。
今回のライブには、SunnyPlaceが大好きなバンド、
GULOLOも出演していたんだ。
来月解散するとのことで、
でも、他にはない、すごく素敵な音楽を鳴らしているから、
すごく悔やまれた。
エイプリルフールが来たら、
『解散は嘘でした』
と言うのではないかと期待しております。
ちなみに、今回のライブには知り合いだらけで、びっくりしたよ(°□°;)。
素敵な出会いもあって嬉しかったな(*^o^*)
一緒に盛り上がってくれてありがとう。
ライブは楽しい☆大好きだ(*^o^*)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる