MENU

田町クォーターノート

image/2010-11-06T06:02:39-1.jpg
音もだち、MK3のライブに行ってきたよ(*^o^*)
エムケーキューブって言うんだよ( ̄∀ ̄)
普段はバンド『ろとれとろ』から飛び出した、
ボーカルまなみと、ギターボーカルのけいたユニットだよ(≧∇≦)
珍しく2人とも歌が上手いんだわ(笑)
今年1月に対バンで出会って以来、
ちょこちょこ絡ませて頂いてます( ̄∀ ̄)
そんな2人のライブを改めて見に行くのは初めて☆
物語の様に進んだ今日のライブは、
拍手をするタイミングを作らない、
見ている側も、とてもドキドキと緊張していた。
物語は、その日ゲストとして来ていた、
大滝めぐみさんが書いたものらしいのだけど、
『ナスとトマトは仲がいい』
すごく独特な世界観で、
小さい頃、どこかで聞いたような、なつかしいものだった。
物語の舞台は日本のものっぽいのに、
MK3は外国を感じさせるんだ。
もう絶妙なお味♪
とろけそうな時間でした。
ごちそうさま♪
ちなみに、このライブの主催のレコリックというユニットもオススメです。
ジュリマリとロコというアーティストを混ぜたみたいな、
キュートな感じ☆
見るのは二回目だったけど、すごく楽しかった(≧∇≦)
ちゃんちゃん♪
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる