MENU

八丁堀F

ホクホク甘いさつまいも入りカレー☆
昨日の夜は、八丁堀Fに1年ぶりに行きました(>_<) 八丁堀Fは、八丁堀の地下にある飲み屋さんなのだけど、 楽器が沢山揃ってて、いつも誰かしら演奏してる(^_^)v マスターが優しくて、面白い人で、 集まる人も似たり寄ったりで(笑) いつ行っても落ち着く、楽しい場所。 行ったら、ピアノと録音の機械を広げて、レコーディングしてた(笑) マスターの名は角ちゃん(カク)。 角ちゃんの作る曲は、本当にユーモアセンスたっぷり(笑) アッキーと行ったのだけど、着いて早々、キーボードの録音に参加してたよ(笑) ノリノリだったね(笑) 昨日は私もカレー食べたあとに、コーラスとして参加したのだけど、 歌詞に『えんどうまめ』や『ビール』が出てきて、笑いそうなのに、 でも真剣に歌うのがめちゃめちゃ楽しかった(笑) また行こう。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる