MENU

寝坊助

昨日寝たのが3時で、今朝起きたら10時半(°□°;)
一回も起きなかった(°□°;)
洗濯して朝ご飯作って、久々にムービーの編集をした(*^o^*)
どうもこの作業はパソコンがよくかたまるのだけど、
やりだすと楽しい(*^o^*)
さて、探し人がなかなか見つからないなぁ。
3連休で見つかるといいのだけど(*^o^*)
新宿到着☆
行ってきます(>_<) もうすぐライブだぁ☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる