MENU

親友の結婚を想う

あの子は私と結婚すると思った。
なんて、女同士だから、ないか(笑)
あの子は、ちゃんと男の子を好きになる。
恋をしたら、まっすぐかけてゆく女の子なのだ。
いつも恋すると、本気で、人生その大好きな人が中心で、
世界はピンクで、花が舞っている。
周りにいる私にまで、
その花やピンクの世界が見える気がする。
好きな人がいると何でも何倍も頑張れる。
笑顔で何でもこなしちゃぅ。
だから、失恋すると、
それはそれは見てられなくなるほど傷ついていて
その度、友達の私は、『私が男の子だったらなぁ』と思った。
でも、肝心な時、支えることも出来ずに、
寂しさも埋められず、
彼女は私の前から急に消えた。
あの子が結婚する。
幸せな音がこちらにも聞こえてくる。
ピンクの世界(*^o^*)
ありがとう。おめでとう☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる