MENU

天使に起こされる

最近、夢を見続けている。
しかも鮮明に覚えているのだ。
変な感覚だ。
今朝の夢は、何度も、小さな天使に起こされた夢。
『起きてよー』と、一生懸命、私の重たい腕を引っ張るのだ。
可愛い天使の夢。
目覚ましが鳴る前に、何度も起こしてくれた。
でも、なかなか起きなかった(>_<) ごめん。 その後、パタパタして、 昨日の夜、『明日の朝にやろう』と あんなことやこんなことは、 ひとつしか出来ずに、 携帯が見つからないわ、 鍵が見つからないわ、 あたふたした(>_<) 天使に腕を引っ張られて無視をした分か? これを私に成させてくれようとしていたのだね(>_<) 次は起きる! そう思う。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる