MENU

恵比寿 GATE LIVE TOKYO

明日は、恵比寿GATE LIVE TOKYOにて、
SunnyPlaceもライブ!!!
明日は、世田谷FM番組のエンディングソングに起用されるか、
されないか?☆のライブらしい!^^v
たくさんのバンドが出るのだけど、
みんな、個性バラバラwww
果たして、その中で、どれに選ぶなど、
そんな勝負ができるのでしょうか???
でも、明日のライブ、すごく楽しみだよ。
とにかく、毎日、練習してきた。
楽しくて仕方がないのさ。ワクワクが抑えられない。
明日はライブ、芸術爆発だ。
聞いて欲しい。
日記、読んだ方は、用事があっても、来てね☆★w
体持って来れなくても、心、持ってきて。
素敵な夜にします★
めっちゃ楽しみだ。
明日の詳細は、!!
●2010年09月27日(月)恵比寿LIVE GATE TOKYO にて
開場:17時15分 開演:17時30分
SunnyPlaceは、19時半から・・・!☆
前売:\2300+1drink 当日:\2800+1drink
出演:死ぬまで生きるもんズ /
The Hendersons / BurbaryGirl / SunnyPlace /
THE JAGUAR / POT@RA / スカイクライマー
ライブハウスまでの地図↓
https://www.livegate.jp/index.php/map
来られる方は、受付にて、
「SunnyPlaceを見に来た」
とおっしゃってください^^
前売りで入れるようになっています^^v
楽しみにしていてね☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる