MENU

タイミング合わず

今日は、まっすぐ家に帰ることになったさ(o^∀^o)
『ずっとずっと片想い』の歌、練習しよう。
どんな風に歌いたいか、沢山見つけておこう☆
さてさて、今日のご飯は、『さばの味噌煮』(≧∇≦)
お母さんが作ってくれた(^_^)v
お腹ペコペコで、
宏思君が帰ってくるまでに食べちゃいそうだ。
料理が出来るって、きっと本当に楽しいんだろうね(o^∀^o)
『今日のご飯は?』と考えるのも楽しそうだね(^_^)
もうすぐ家じゃ☆
そうそう、日曜日の朝に見た、
『ドライビングミスデイジー』という映画がとても素敵だったよ。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる