MENU

同じ道をぐるぐる

TS3P0536.jpg
くまのすけちゃん、
ポテトサラダを作るの?巻
この間、吉祥寺で見てきた映画のタイトルを思い出した☆
『あまっちょろいラブソング』だ(*^o^*)
『あいまいな、、』だっけ?
『あるていど、、』だっけ?
最初の言葉が出てこなかったので(>_<) 良い映画だなぁ(^_^)vと感じたくせに、 周りにタイトルを伝えられなかったなぁ(>_<) 公開は終わってしまったけれど、 素敵な映画があったんだよ、と。 書いたわけです。 今度は覚えておきます(>_<) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる