MENU

科学未来館こんにちは

せっかく書いたのに日記が消えた(>_<) 痴漢にあっても頑張って打っていたのに(T_T) こんなんなら、あの痴漢に、ちゃんと注意ぐらいしてあげれば良かった(;`皿´) きーっ。 それにしても人間、なにかに夢中になると、 周りのことなんて見えなくなるなんて言うけれど、 土曜日に出かけた未来館の壁に張ってあった文章によると、 『世紀の大発見でも大発明でも、ひとりの力では成し得なかった』 とあるように、 周りの事にも少しは関心をもちたいね。 でも、見えないぐらいじゃないと、研究追求できる、精神は保てないかもしれないね。 愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる