MENU

これからは

ありがとう。
これからは1日1円を拾って、
それが貯まったら美術館に行くよ。
必要なものは揃っているし、ラッキーだな(*^o^*)
インターネットがあるし、自転車もあるし図書館もあるし、
野菜は安いし、服はあるし、
家もある。
弟や父や母、大切な友達がいる。
SunnyPlaceがある。
歌う場所はある。
楽器や機材がそろってる(>_<) 歌がある。 下北沢までなら自転車で行けばいい。 準備や考えることは必要だ。 十分に備えたい。 考えだしたら、とことんだな(>_<) なんでも自分で手作りしそうやわ(^。^;) 歌っていくぜ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる