MENU

今日はありがとう☆

久々で、とても楽しみにしていたライブ。
練習を真面目にコツコツしていると、
こんなにも勝手に自信がついてくることを初めて知りました(>_<) 聞いて欲しいんだ☆って気持ちが止まらなかった。 迷いがなかった。 聞いてくれて本当にありがとう。 自分で想像していた姿に少し近づいて、 さらに必要なものを知った。 もっと考えなきゃだね(>_<) 次のライブまでに、更に成長した状態にしてくるからね。 楽しみにしていてね。 昨日、一番最初に出演したMiHiRoは熊本県出身の女の子で、 すごく度胸があったよ、かっこよかった。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる