MENU

ポップンミュージック

TS3P0825.jpg
これ、知ってる?^^
もう、10年も前からある、ゲームなのだよ。
ゲームセンターにあるんだ。
音楽に合わせて。ボタンを押すゲーム。
今日、なぜか、久々に、1人、ゲームセンターに寄り、
遊んでしまった。。。
店員さんに、久々なことを伝え、100円をいれ、
簡単な曲を選んでもらい、ゲームスタート!!!
楽しい。。。笑
5曲クリアしたから、サービスで、もう1曲。
BUMP OF CHICKENの天体観測。
ホワイトベリーの夏祭り。
コナンのメインテーマ。
ルパン三世。
月のワルツ。
そばかす。
楽しかったよ、ありがとう☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる