MENU

横浜で回想

ecocar.jpg
横浜に行ったよ。
もう陽も暮れてたな。
それでも行きたくて、向かったよ。
あの、美術館前は、夜、いつもカップルが多いね。
みんな、手をつないでるか、
ベンチに座って、愛を語り合ってるみたい。
恋人じゃない男女であの道を歩くのは、とてもドキドキするよ。
両想いなら、勇気がもらえる道でもあるよ。
普段は弱気な彼も、
普段は、奥手の彼女も、
そっと手がぶつかり合うのだよ。
なぜか(笑)
そんな道だと思う。
あの通りの近くの、
スタバのついたTSUTAYAで本を読んでみたかったんだけど、
待ってみても席が空かなかったよ。
そのかわり、外の風が気持ちよかったな。
通り過ぎて行く、屋台船がにぎやかだったなぁ。
私は、相変わらず、勇気のない子だった。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる