MENU

肉厚チャーシュー

men.JPG
今日は、午前中は父と私と弟との3人で、掃除を始めた。
年に一回の大掃除!ってのを。
この暑い熱い夏に(笑)
お風呂や換気扇、天井から壁、
電気、トイレ、キッチン、玄関、畳、押し入れ、
あちこちピカピカになった。
朝ご飯休憩をはさみ、また掃除(笑)。
午後は、父上と弟はお出かけ。
私は家で歌の練習。
気づけば暗くなっていて、お腹ペコペコ。
肉厚チャーシューに切って、ラーメンにいれました。
なんだか豪華でうれしいな。
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる