MENU

神奈川くもり 愉以くもり

maguro.jpg
ううむ。思うようにテンション上がらず。
朝は、早起きをして、くもりだなぁ、と思った。
ランニングしたいけど、どうも目が覚めない、、
ぼうっ、、、
とりあえず適当に着替えて、外を歩こう。
黒のポロシャツ。
なんだか大きいな。
私の住む神奈川県生田は、坂が多い。
ふぅむ(>_<) カラスが朝からよく鳴いてるなぁ。 私の黒ポロシャツとおそろいだね、なーんて。 帰ってきて、8時。 弟が起きていた。オレンジジュースをもらい、ゴクリ。 そのあとの記憶が、、 動画を編集してみては失敗したり、 スピッツの「バスの揺れ方で人生の意味が~♪」を歌ったり、 レオナ・ルイスのI got youを聞いて、すごく切なくなったり。 外で歌いたいな。 多分、これを消化できてないからだろう、 なんだか体が重たいのは。 明日は解決できるかしら。 11月のプロジェクトに向け、みんなにメールをした。 くもり。22時半。 ランニングついでに、弟を迎えに行く。 ごはんにしよー!!ジョナサン。 今日は、お寿司が食べたかった私は、 マグロ丼膳にした。 うまうま。 ちょっと、テンションあがった。 明日は晴れたらいいな、と思っていたけど、 くもりでもいい。 今日のリベンジをしたいから。 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる