MENU

夜はランニング

100804_2106~01.jpg
とにかく夜にランニングは、涼しい!
体に吹き抜ける風がたまらなく涼しい!
気持ちいい!
何ヶ月前までは、部屋から出るのが、本当にダルくて、
運動なんて、すごい気合いを入れないと、出来なくなってた。
本当に鉄剤のおかげだと思う☆
いつも、息切れ激しかったからなぁ(*^o^*)
色んなことが面倒ではなくなって、
今は本当に楽しい☆
これが本来の健康な体に近いんだね!
今日から、ランニングのBGMは英語。
音もだち、まなみんの様に英語を楽しむまでの範囲になりたい☆
英語がわかると、歌の世界もぐんと広がりそうだよね☆
頑張るよ(*^o^*)
写真は、私のダルダル暮らしの友達、リラックマさんです。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる