MENU

ランナー先生。にいむらたかひろくん

今日、やっと、走りました。
体を引き締めたい!
それには、やっぱり運動しかない!
得意の水泳は、プールになかなか通えない。
貧血も回復してきてからというもの、
結構、こまめに階段を利用しているけれど、
全然、それだけじゃ、引き締まらない!苦笑。
やっぱり、意識して、走るか、歩く!
ってことで、何年ぶりだろう。
走る?という行為にでたのは。
中学生以来かな。
コースは、家の前の坂道。
のぼってくだって、ちょうど、150mぐらい。
雨が降りそうだったから、降るまで走る!と決め、
走り出した。
結構、しばらく走っていて、
よくバテないなぁ、と自分に感心しちゃった。
オホホ。
でも、、、!雨が全然、降り出さないから、少し焦った!
降ってよかったぁ。。。とホッとした。
続けるのが大事よね。
毎日かしら?
明日も?うーん。
お疲れ自分。プロテイン飲んでおこう。ゴクリ。
走ってると、同級生の陸上部、
にいむらたかひろ君を思い出すよ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる