MENU

私の中学生ノートに

100725_0936~01.jpg
ふと、歌詞を書こうと考えて、
目に入ってきたノートを手にとった。
中学3年生の時に、持ち歩いていたノートだ。
日々発見したこと、
気になること、知ったことを、
書き込んでいた。
たまに友達にも書いてもらっていたみたい。
なつかしいなぁ。
色々な人に出会って、お世話になってる。
あと、豆知識が好きだったんだなぁ( ̄∀ ̄)と、
笑える内容ばかりだ(笑)
エクレアとは『稲妻』という意味。
確かに似てる(笑)
私のハンドルネーム、稲妻雷門も、
エクレア雷門に変更かな?
クレープは『絹のような』という意味。
自分の興味がある事柄や納得した豆知識しか書き込んでない(笑)
あと、『ファンデーションは25歳くらいからにする』と書いてある(笑)
オリエンタル坊やの絵も見つけた(笑)
100725_0944~01.jpg
さすがにバンドが大好きだったから、沢山のバンドの情報。
ギター欲しかったから、
都内の楽器屋さんの事、店員さんの事、採点(笑)。
メイクやおしゃれ、デザイン、好きな色の組み合わせ。
沢山書いてある。
大体は、描いた理想の自分になれているんだなぁ、と驚き。
でも、まだまだ欲深い私には、やりたいことがあるらしい。
今になっては、もっと増えている。
予想しなかったこともある。
ありがとう(>_<) 頑張るわ(>_<) もう9年も経ったからねぇ(>_<) 小さい愉以ちゃん。 大きな愉以が叶えてあげる(>_<) がっかりなんかしないで。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる