MENU

双子ライフ

朝、時々、美人な双子さんに会うんだ。
それは、とても綺麗な顔立ちの双子さんで、身長は小さい。
『あぁでもないこうでもない、あ、そうそう、そうなのよー』
と、意見がわれたり、くっついたり、
でも同じお顔で、
なんだか、本当に可愛いのよねー(*^o^*)
私には3歳離れた弟がいる。
顔はどこか似てる。
意見はわれる。
でも仲良しさ。
可愛い弟なのさ。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる