MENU

自転車こぎこぎ。

あっつーい!自転車こぐと夕方でも暑い!
友達の誕生日プレゼントを買いに、
よし!と思い立った。
坂のふもとの雑貨屋さんに行こう!と。
でも、やってなかったら?
郵便局に貯金をしてこよう。
あと、みずほ銀行にも、貯金をしてこよう。
よし、目的3つ。
どれか出来なくても、どれかは出来るよね!と。
なのに・・・!!!
見事に空回りました!
雑貨屋さんはやってない・・・!
郵便局は、まっくら。
みずほ銀行には、お金の入った封筒を忘れた!
あらまぁ・・苦笑。
雨も降ってきた。急いで帰ろう!
途中、中学生と自転車の競争になり、
生田の坂道をノンストップで昇り、
私ってすごい!と感動。
目的は、ひとつ。運動だったことにしよう。
ぜーはーぜーはーだわ。
はせがわだわ。
長谷川愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる