MENU

欲しいな。本当に?

ただいま。今日は渋谷DESEOで、ライブだったよ。
友達のミヤコダ君の企画さ。ギタリストだよ。
色んな人のサポートで、楽器弾いてるけど、
本当は自分のバンドしたいって言ってた。
サニーも入れて、7組の出演者が出たよ。
全然、違うジャンルのバンドばかりだったけど、
すごーーーーく、おもしろかった!!
熱い人、基本的に好きなんだよね!!私。
そうゆう、熱い人が多かったの☆
HAPPYな一日でした☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる