MENU

雨は降ってないけど、シュガー♪

原点にもう一度戻ればいいんだ☆
ここまで来たことに 意味があるのさ
一秒も無駄には出来ない
さよならー!!!初めましてー!!
大きな口をあけて笑うよー☆
あぁー☆私の声が響くわー!!!ララー
高い高い空が隣に感じるの。
遠回りしても がっかりなんかしないわ
懲りない子でいいわ 飽きられるのもいいわ
だって見てくれてる人が必ず居る
だって捨てた人と拾う人が居る
どっちも同じ人だったりするの
前を向いて歩いていこう☆
満月が友達になる日、
背中を押されて、私が私になる日。
ありがとう。
明日、太陽に報告するよ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる