MENU

振り向いてくれる人

厳しいけど愛があるのさ
私は知っているのさ
本当はみんなあの人が気になるのさ
でもね、怖いと思ってしまう
わからなくはない
私もドキドキ ワクワク
久々に声かけて 振り向いてもらえて
なんか期待しちゃったよ
でも期待はずれでがっくりしたのは きっとあの人の方さ
あなたにまつわる物語
聞けば聞くほど夢中です
だからまた会いに行く
いつか喜んでもらえたらないいな
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる