MENU

見えない電波を飛ばして

種も仕掛けもない 普通の白い紙コップに
君は『愛するRockバカへ』と書いて
「これは糸電話という名の実は最強電話だよ」と言って
私にくれたね。
「今、糸電話持って話してる?」と、
よく携帯に電話かけてきてたね。
今では沢山の声が飛び交うから
君の声があまり聞こえないよ
最強電話なのに電波がひとつもない
もしもし、聞こえる?こちら。。。
忘れてたよ そんなこと
くだらなすぎると笑ったこと 思い出してる今
大切なんだ
必要なんだろうね
見えない電波を飛ばして
君に話しかけてみたんだ
大切な話があるんだ
聞いてよ
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる