MENU

フラワープール

hana.bmp
今日はプールに行って泳ぐつもりだった。
一週間のスケジュールは大体、決めてある。
そう。今日は金曜でプールに行くはずだった。
だけど、お財布がなく、カードがなく、
平日はちょっとバタバタで、
なかなか3時までに銀行には行けない、
お金も降ろせないので、
家の中に隠しておいた5000円で、
そのお金の優先順位は、
プールじゃない。
「食」である。
笑。
ふふっ。
なんだか、おもしろーぃ。
とか、考えながら、家にて、
図書館に行って本が借りたくても、
レンタルでCDを借りたくても、
カードが要る。
カードを作るには身分証明書が要る。
全てをお財布に入れておいた。
そんな風に思ったけど、全部、何か縛られてる気がした。
なんか、お財布なくしたのに、ショックなのに、
何か、新しいものが手に入る気がして、見つけられる気がして、
とってもワクワクするんだ!
なぜだろぅね。
でも、家には、別に、食べ物以外のものを買い足す必要は無いよ。
今の自分が本当にほしいものは??
うふふ^^*
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる