MENU

早朝3時起床( ̄○ ̄;)

早起きだ(*^o^*)
昨日は帰ってきて、早くから爆睡でした(-.-)zzZ
栃木からの帰り道、2時間40分ぐらいしかかかってないけど、
とにかく”目”が疲れていてね(∋_∈)
すぐ寝てしまった。
体を大事にするなら、パッと休むと良い(>_<) その分早起きだ(>_<) 基本のリズムは大体決めていたほうが良くて、 無理する日があってもいいし、 昨日みたいに、休む日があってもいいけれど、 ズレた時には、 少しずついつもの生活に戻して行き、 ズレた事に体が気づかない様にするんだとか( ̄∀ ̄) それにしても、今、起きて、さて( ̄○ ̄;) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる