MENU

朝6時てくてく

TS3P02440001.jpg
わぁ、、( ̄○ ̄;)
単に朝の記録を書こうと、下を向いて、
プチプチ打ちながら歩いていたら。。
『あれ?おはようございます』
『あれ?また会いましたね(‘o‘)ノ』
前は、六時半によく顔を合わせていた、この方、、。
会わなくなって、一年は経っていたと思う。
昨日、ちょっと早起きをして歩いていたら、
本当に久々に会ったんだよね。
(帰りも会ったんだ)
今日は、昨日より、もっと早い時間なのに、
また会うなんて。
『不思議ですなぁ。』
さて、朝の曇りの中でも、
桜は綺麗に見えるんだねぇ。
すごいや。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる