MENU

早く終わりカエルー

天気いいーっ(*^o^*)
朝は寒かったけど、今はちょうどいいやぁ☆
新宿から25分ガタンゴトンと電車に揺られれば、私の住む家に着きます☆
一昨日ぐらいから、体が軽く感じる☆
立ちっぱなしは、足がパンパンにむくむ(>_<)って思ってたのに、最近はそれほど気にならない☆ 電車の中でも立ってるのも余裕☆ フルーツや野菜をたくさん食べてるからかなぁ☆ それともあちこちお出かけで動きまわってるからかなぁ。 うふふ☆ 疲れ知らずは、いい事だ☆ だって、 帰ってから、やりたいことに集中できるんだもん(*^o^*) 今日は帰ったら、いっぱーい歌うんだよ☆ それで夕方からはピアノの練習するんだo(^-^)o 全然弾けないけど、ペダルを踏んで、 音をふわぁって膨らませて、 その雰囲気を楽しんでるの☆ さぁ☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる