MENU

鎌倉散歩

04290003.JPG04290004.JPG鎌倉へ行ってきました。
今、住んでいる家から一時間ぐらいで着くのです☆
その事に最近、気づきましたw
紫芋ソフトクリームに憧れて、早10年・・・。
あらら、そんなに時が経ったのね。
でも、どの思い出も鮮明に覚えています。
あなたは?
今では、紫芋コロッケなんてものが売られていましたよ☆
100円なのに、すごくすごく美味しい。
まるでデパ地下で売られているコロッケのお味でした。
今度はゆっくり歩きたい、そう思っていた「由比ガ浜」。
とても、風が気持ちよくて、あたたかい。
誰も居ない砂浜の記憶とは変わり、実際は子供達でいっぱいの賑やかな浜でした。
あれっ?と思ったけど、「うん、これでいい☆」と思います。
鎌倉の大仏の中に入れることを知ってびっくり。
5月の花、紫陽花は、まだ咲いていませんでした☆
だから、また近々、来たいな、と思います。
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる