MENU

上から目線で。

2010_0213
土曜日です。
雪が降っているので(積もりそうにないけど)、
少しでも、降っている間にお出かけしようと、
大好きな朝マックを食べに出かけました。
夏までは、アイスコーヒーが絶対!でしたが、
最近の私は、もっぱら、
「コカコーラで♪」です。
おかげで、帰り道は、うぅ、、余計に寒くなった。
でも、家に帰って、やりたいことが沢山あるので、
急いで帰らないと★☆
すこしづつ、すこしづつ、出来ることが増えてきていて、
楽しいことが広がっているよ。
休みはどんどん減り、仕事もどんどん忙しくなっているのに、
確かに、その分、あぁしたい、こうしたいの欲が増えてきて、
やりたいことに対する集中力がついたのかもしれないね。
アドバイスありがとう。
そうだ、上から目線で行こう。
「ははーん!乗り切ってみせるぜぃ!!!♪」
芸術爆発パワー全開!!!すごいんだから!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる