MENU

恋しました。

なんて、かっこいいのでしょう!!!
惚れました!!!
こんなに素敵な人が居たなんて。
まだ、出会って間もない関係ですが(10分経過)、
どうか、宜しくお願い致します。
私、勝手に、弟子入りさせていただきたいと思います。
あなたに一言、断りたいにも、いらっしゃらないようなので、
勝手に、憧れて、ついていって、
さらに先に行きたいと思います。(ぇ)
あぁ、あなたは居ない。
でも、作品が残っている。
あぁ、あなたが居ない。
この先、あなたの新しい作品はお目にかかれないのですね。
でも、今でさえ、
あなたのこと、これっぽっちも知りません。
まずは、少しづつ、お近づきになれたら、、、と、
思います。。。
あなたはここに居ないけど。
はっ、、、私、ストーカー!?w
でも、あなたには、体がないのですよね。
えっ、、、ゆいさん、宗教・・・!?
タマシイがあるのですよね。
私、ここで歌いますから。
でも、あなたにむけたラブソングではないです。
失礼します。
(ぇ、なに、なに、このブログ、
自分でもわからない。。。)
いい曲がいっぱいだー!!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる