MENU

2009年最後の日記

かぁ。
小学生から、毎日、日記は書いているけど、
Blogも、となると、大変かな??
と思ってた。
しかも、SunnyPlaceのHPの”今日のお便り”も、の更新、
となると、大変かな?とは、ちょっと思った。
でも、私は、結構、気まぐれだけど、
パソコンが好きなんだ。
2009年、私は、Blogの更新が減った。
それは、Blogを書く分、
自分が作詞や作曲や、歌の練習や楽器の練習の時間に
夢中になってったからだ。
なんて、かっこつけたけれど、違うや。。。。
Blogを書く時間がなかったわけじゃない。。
パソコンの前には居た。
書きたい事もいっぱいあった。
でも、今年は、、、
アニメにもハマっていた。。。(ーー;
前半は、クレヨンしんちゃん。
沢山、沢山、見てた。
でも、途中で、作者の方が亡くなられて。。。
ネットでは見れなくなった。
元々、ネットで見ていたのは、違法だったのかもしれない。
それから、名探偵コナンを見始めた。
データコナンファイル1話から600話まで見終わった。
映画も、DVDを借りてきて、出てる分は見終わった。
それで、気分は、スッキリした。
寝る時間を削ってBlogの更新をサボって、
大好きだったアニメを見れて、
もちろん、その時間を、音楽のパワーに費やすべきなのだけど、
2009年、私の活力になった。
でも、2010年に持ち越さない。
何かしら、また出会うかもしれないけど。
もちろん、出会ったのは、アニメだけじゃない。
とろける様な素敵な歌手に出会い、毎朝、聞いては、
とろけていた。歌っている。
自分には今までなかった、新しい音が、
体に響くの、不思議な感じが楽しくて、楽しくて、
仕方が無い。
同時に、悔しくて、悔しくなるのだけど、
それがいいのさ。明日こそ、笑うのさ。ははひゃは。
大好きな楽器を使って、楽譜に興味を持てるようになった。
毎日、触っている。ドレミの音が身体に染み込んできた。
幸せだ。ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる