MENU

チカのライブin 渋谷Lamama

チカは、私が東京に来て会った、音楽仲間のひとり。
チカに会った当時、私は、17歳で、
「とりあえず、歌ってみる」
というスタンスの女の子だった。
チカは、私の3つぐらい年上で、
会った当時から、ピアノの弾き語りでライブ活動をしていた。
それを知ったのは、出会ってから2年目だった。
みんな、同じ位置に立っている、なんて思っていた私は、
「みんな、それぞれ、夢に向かって行動してるんだ、
ライブ活動もしてるなんて、全然、私と違う・・・」と、
本当に、驚いていたなぁ。。。
「渋谷の駅前で路上もしているよ」と聞いたときは、
”なんて行動力!”と、驚くばかりで、
「自分もやってみよう」とは、すぐには考えられなかった。
2年経って、初めてチカのライブを見に行った時は、
その、才能溢れる素敵な世界観、完成度の高さに、、
「遠いなぁ。。。」とも思った。
それから、半年たって、私も、東京に引っ越してきた。
19歳になってた。
東京に来てからは、チカに会ってなかった。
ライブをしてることは知っていたけど。
私も、追いつきたくて、追い越したくて。
見つけたくて。
今日は、久々にライブにお邪魔します。
あの頃の音楽仲間の中で、歌い続けてるのって、
チカと、真彩ちゃんぐらいなんだよ。
棟近サトシ君といいます。
https://www.munechika.biz/flash.html
楽しみにしているね。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる