MENU

アッキーと智香さん。

はぅ~。。。今日は、アッキーと智香さんという、
大好きな2人のあとを、くっついてまわる愉以です。
朝9時半。
今日も、実は演奏会☆
今日は、相方、アッキーの。
たまに、こうやって、素敵なステージをやっているので、
決まって、私は、ついてゆく。
だって、サニーの時に弾いてるアッキーとは違う。
みんな、色々な顔を持ってるんだなぁ。。。って、
空気を持ってるんだなぁ。。。って、焦る瞬間だ。
智香さんも、本当に、いつも、ほんわかしてる人なのに、
ステージに乗った途端、
空気も何もかもが、ピーン!と、はりつめたように、
きゅっ、っとなるから、本当に、驚かされる。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり・・・
ピアノが鳴った。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる