MENU

ちょうちょ。

あっ、外の傘たて、家に入れとこう、とか、植木鉢も、
とか、してましたら、
家の中に、、蛾(ちょうちょ・・)が入ってきてしまいましたよ。
害はないけど、、、
突然、動かれると、恐いのです。。
ふむ。。。
自分の部屋のドア閉めて。。。
弟の部屋のドアしめて、、、
ふむ、朝まで待つしかない。
どこにいったかわからない。
夜に、ドアあけて、外に逃がそうなんてしたら、
余計に虫さんが入ってきちゃうものね。
雨の日は、虫さんは飛んでいないと、
勝手に思ってたのだけど、
違うんだね。
人間だって歩くものね。
でも、虫さんは、羽で飛ぶのに。。。
雨が当たっても大丈夫なんだ・・・?
すごいね!!
さてさて、久々の頭痛です。
口内炎も3つ出来てるし、、、
これは、体調の変化!!
わかっています、きっと、これは。。。
身長とか、のびるかな。
頭痛のときは、思考回路がおかしくなります、
自分で変な事考えて、口にして、
自分で笑っちゃうのだから。。。
へんなの。
へんだよ。
あたまいたいのがいちばん、変。
むむむ。
さて、最近、私の周りが、賑やかだ。
この暖かさに安心しすぎると、落とし穴・・・。
私の場合ね。
よーし!抜け出すぞ。
なんでだろうね、一人は寂しいって、知ってるのに、
みんなに囲まれたいって思ってるのに、
実際に囲まれると、、、時々、だめになるんだ。
不安になるんだ、この状態は続かないって。
本当の本当は、「離れてほしくない」と思ってるんだ。
でも、離れたときが恐いから、「いつかは離れる」と思うのだ。
実際は、そうなんだ。
やっぱり、どこかでそう思うんだ。
すごい、自分ってわがままだなぁ。
でも、だからね、自分は、人の事を信じれるし、
大好きになれるのだと思う。
自分の心が相手から離れないように。
いつでも自分の心が、問題なんだ。
相手じゃないんだよ。
でも、、、蛾、ちょうちょさん。。。
出来れば、出て行ってください。。(笑)
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる