MENU

トンボめがねVS虫眼鏡

CA6KOXMV.jpgCACE2AV8.jpgCA6UCT0Z.jpg
あまり、タイトルに意味はありません。
頭の中で浮かんだ絵に名前をつけるとしたら、こうなりました。
じゃんじゃん♪w
あのね、今日は、この間、SunnyPlaceの相方、アッキーの家で聞かせてもらった、さわやかな新曲♪の、歌をレコーディングしてきましたよー☆
すっごく、楽しかった!
最初、考えてたサビのメロディも、すっごく気持ちの良いメロディだったんだけど、
今日、歌ってる最中に、急遽、生まれた新たなメロディーに、
心奪われて、変えちゃいましたー☆ww
すごく、すごく、気持ちがよかった。
メインの歌録って、コーラスを録る前に、
天気良かったので、ちょっと、お散歩行きました。
ちょっととか言って、2時間ぐらい、歩き続けちゃったよw
山あり、谷あり、川あり、花あり☆
お花って大好き!!
あっきーは、私以上に、散歩が好きで、
昨夜の深夜2時頃も、散歩してたらしいの。
男の子は、勇敢だ!!
トムソーヤの冒険だ!あれは素敵な物語だ!
というわけで、とっても良い歌が録れました★
次は、クマの曲できるかしらね。ぇ。
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる