MENU

登戸駅のホームの足跡。

TS3P0001.JPG
なんか、おもしろいの。
下向いて歩いてたら、
「なんだろ、この、変わった位置にある、
小さな・・・まるで子供のサイズみたいな。。」
これは、先週の水曜ぐらいに見つけた。
TS3P0002.JPG
そして、これは、私が最近ハマってる、
牛つぼプルコギ+ライスです^^
すごく、ここのは美味しいのです☆
なんてお店だっけかなぁ。
新宿の職安どおりにあります☆
TS3P0013.JPG
そして、今日は、楽譜の勉強はあまり進まず、
本ばかり読んでいる愉以なのでありました。
この本、泣く、、、心も、ほっこりする。
お友達から借りた「99のなみだ」。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる