MENU

睡眠をとるように

私の睡眠時間は平均4時間です。
これは、中学2年生から始まりました。
気にしすぎも良くないのですが、
運動・食事に気をつけ始めて。。
それでも、簡単には、貧血は治りませんが、
いつでも元気で居たいので、
(今日はフラフラだ~・・・というのは脱出したい!)
少しずつ、改善に向けて、試しています列
それで、最近、一緒に暮らしている弟に指摘されました聯
「愉以の睡眠時間って、なんか、ありえないよ?怜」
「ジムに通うの辞めて、歩くとか走るにして、
その分の時間を、睡眠にあてたら???裂」
最近、ダイエットがしたいな☆と言っている私に、
「寝ないから、むくみやすくなってて、
そこに、運動するから、筋肉がついて、
運動サボると、そこが脂肪になって。。。悪循環廉」
なるほどー烈劣烈
よく考えれば、この睡眠3~4時間スタイルだけは、
直そうと思っても、3日坊主・・、つい忘れて、蓮
ダラダラ起きてる・・・生活に戻っちゃって、、、怜
ちゃんと意識してなかったな・・・怜
22時~23時には寝る様に徹底してみようと決めました裂
寝るのは好きですから、簡単かなぁ??・・・
寝る時間が多いと、もったいない、と思ってたんですよね。。
まぁ、一昨日からスタートしたわけですww秊
(3月30日~)
そしたら、今日のお便りの更新の時間を忘れ・・怜
あっきーに急いで更新してもらった愉以です。。嶺玲
ごめんなさい。。。怜
ひとつのことしか出来ないのかしら(--;自分。。怜
いいぇ璉
でも今日、とても体の調子がいい気がするの秊烈
今日も、早めの睡眠を目指します☆^^*v
その前に、やることやらなくちゃ☆^^*
この実験は、私の体を大きく変化させそうな気がします裂
4月1日ですね☆スタートの気分です!!秊璉
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる