MENU

少しずつ、自炊にハマリ中

昨日はレコーディングでした(>_<) 一瞬、集中力に欠け、私がおかしくなってましたが、、 一休み後、、 復活o(≧∀≦)o 元気にのびのびと歌えました(*^o^*) 主のメロディを録り終わったあと、 新曲の練習☆☆ とーってもメロディが綺麗な曲です☆ 皆に、早く聞いてもらいたいです(*^o^*) さぁ! 今日は昨日の続きで、コーラス録りです(*^▽^*)/ 二日間に分けてもらいました(*^o^*) その間に、、タイトルの、「料理にハマリ中」というわけです。 ここのところ、健康を意識しての食事改善に興味があって、 (相変わらず外食も好きで、食べているけど☆) お昼用にお弁当を作っているんだ(*^o^*) 夜も野菜を多く取り入れた、毎度、調理方法を変えて、 色々チャレンジ(>_<) 基本は、簡単で楽しく作れるもの。 私の基本は、 「調味料は大体、これぐらい☆」 という感覚で料理すること(*^o^*) でも料理のこと、全然わからないから、 最近は移動時間にミニ料理本を見て、 いろんな味つけを覚えているよ☆ それで、目分量でわかるようになりたい☆ 私の料理の先生は、実は弟です(´∀`)はは 今日も作りました☆ 美味しくできたかな。 あとで写真載せます☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる