MENU

そして午後のんびり出かけてみた江ノ島

CAGUOGE6.jpgCAG7SBLI.jpgCA3JY1I5.jpg
テニスを終え、一旦、家に帰ってきて、のんびりしたあと、
午後はお出かけしてみました。
初めての江ノ島。。。
本当に海あったんだ!!しかも、こんな近くにっっ。
一時間以内で着いちゃうよ??
感動☆また、ぶらりと来たいなと思える場所でした。
久しぶりに海見て、その大きさに感動。
だけじゃなく、海の上の山??神社??
すごく素敵な場所がたくさんあった。
もっと見てみたい。
なんか、ちょっと、すごく嬉しかったのは、
なんていう橋かわからないけど、その橋を渡っているときに
、二人のおじいさんが、絵だとか、ビンジュースなどの蓋だとか、ヘンプのアクセなどを路上で売っているのを見たの。
その二人のおじいさんは、髪や服はボロボロなんだけど、
すごいイイ笑顔をしていてね、
私、人の会話を聞いちゃうのが好きで、
そしたら、その二人、
「ピースフルって言葉、いいよな~」って話していたの。
その笑顔、雰囲気が、とっても幸せそうで、
その「ピースフル」という言葉が、本当に良く似合ってた☆
いいお土産をもらった気持ちでした。
この春、私が何気に探してた3色団子が売ってるお店があって、感動したよ☆
のほほんとした中で、色々、海に流しちゃったw
なーんてね☆
https://www.suuny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる