MENU

歌い足りない~(;`皿´)

いっぱい寝ると、テンション高すぎるや、私。
普段、睡眠時間が短い私。
いっぱいやりたいことが多い、私。
それで、いつまでも起きてる(>_<) でも、これは、効率悪いんだね(・_・;) 早めに寝て、元気に活動する方が、いいかも♪ たまたま、3日間、22時半に寝るスタイルが続いて、気付いた。 元気って、こんなに幸せなんだね(*^o^*) と思った。 今日はSunnyPlaceの練習でしたが、もっと歌いたい~(>_<) でも、今、電車に揺られ、帰っています(>_<)うぅ でも、家に着いたら、 早く寝て、明日、歌う事にしよう。 ちゃんと寝る生活をすると、自分はどう変わるか実験だぁね(・∀・) よし。 早く家に着かないかなぁ。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる