MENU

プールに行ってきます(>_<)

一日中、家の中に居たら、
なんだか疲れてしまったよ(>_<) 今日は、 10時に帰って来て、 文房具屋さんに買い物に出掛けて、 いっぱいいっぱい歌い続けて、 ホムペ更新して、 今月のライブに向けての準備をして、 ちょっと息抜きに、、と、 前から見たかったアニメをかなり長い時間見ちゃったりして(笑) 座ってたら腰が痛くなっちゃった☆ 体が鈍るのね(>_<) ってことで、 今からプールに行ってきます(*^o^*) 寒いと面倒になりがちなプールですが、 こうゆうのって玄関を出るまでが難しいのですよね 一歩、外に出られれば、もうこっちのものですよ(笑) あはは(笑) そして、ポッキーを食べながらプールへ向かう愉以でした(笑) てくてく(・∀・) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる