MENU

イッチニッサンッシッ!

体を動かすのは気持ちイイですね(・∀・)!
冬の体が丸まりやすい時期こそ、運動して、体を伸ばし、
内側からホットホットになりたいです(・◇・)
というわけで、今日から、腹筋をしたいと思います(*^o^*)
本当の理由は、
「お腹が赤ちゃんみたいだぞ」と、
人に笑われたからなのです(・◇・)
むむむ。
これは、キッカケチャンス(>_<) やるぞー(*^o^*) 歌をしっかり支えられる腹筋になりますぞい(◎o◎)!! 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる