MENU

フラットデザインで作りたい!

やほぅ。こんにちは。愉以です。
今のWebデザインのトレンドがフラットデザインと言われる様になって、
どれくらいの時が経ったでしょう?

なんて(笑)

Web制作会社で働きだして半年以上が経ちましたが、
この4月くらいからでしたでしょうか。(2013年)

「Webデザインにもトレンドなんてあるんだー」
なんて思った、本当に、無知な愉以でございます。

今、次のトレンドとして来そうなのは、
「ドロップシャドーデザイン」とかなんとかやら。

すごいですねぇ。次々と。
気になっていますが、ついてゆけぬ・・・。

今は、サイトを作る工事?(コーディング)の勉強で、
いっぱいいっぱいです。
といいますか、そろそろ、自信もってコーディングできるようになろうよ!

はい。。。

自分に言い聞かせてます。

もうすぐ、もうすぐね。

さて、プライベートで今作っているサイトのデザインが
シンプルに変更してほしいという事なので、
ここで、フラットデザインに挑戦してみようと思います。

わくわく!難しいらしいけど、やらなきゃ損!損!

では!

ご紹介までに、フラットなサイトと言われている?サイトのURLを貼っておきます。

カロリーメイト
https://www.otsuka.co.jp/cmt/index.php
ユニクロ
https://www.uniqlo.com/jp/
Windows8
https://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/home

愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる